2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した休日

こんにちはkyo-heiです。 いきなりですが皆さん、充実した休日過ごしていますか? 自分は昔から疑問に思っていました。 なんだ充実した休日って。。まぁ休日なんて人それぞれだし、皆違って皆良い的な事ですよね。 1日中家でゴロゴロも最高な休日ですし、遊…

ちぃ散歩 横浜編

こんちはkyo-heiです。 今日は通院日だったので仕事は休みで地味に今日から三連休です(笑) 通勤が無いため、いつものようにカロリー消費が出来ないため元町辺りを縦横無尽に歩きまくり。 夢リストに載っけてた、いきなりステーキで450グラムの肉を食らう!!…

ダイエット心

こんにちはkyo-heiです。 ブログサボってました。 というのも、ここ最近珍しくアクティブに動きましてですね、通勤ウォークしたり、大阪へ弾丸で行ったりとだいぶスタミナの消耗を致しました。タイトルのダイエット心は一旦置いといて大阪の話をしようかと思…

徒歩通勤

こんにちは。kyo-heiです。 昨年あたりから急激にハマり過ぎているラーメン巡りの代償が、体に付き始めてきました。 そう脂肪です。30歳を目前にし、スリムで謳っていた自分の体に異変が起き始めています。 それは5月に入ってからのこと。 クールビズが始ま…

仕事始めと新作カップ麺と俺と

こんにちはkyo-heiです。 GWも終わり今日から出勤でした。 個人的、あくまで個人的ですが仕事してる方が体調が優れる気がするkyo-heiです。 見事に休みボケ的なのがキテます。 日中もあくびが止まらずなんとなーく気分が優れないと言うかなんと言うか。。体…

GW後半戦 ①

こんにちは。kyo-heiです。 世間は今回のGW10連休と騒がれていますが、私は変則的なお休みのため、10連休とはいきませんでした。 まぁ、もともと長期休暇が苦手(社会復帰を考えると)なので、ちょうど良いのかもしれません。さて、前回の日記が私のGWの前半戦…