ちぃ散歩 横浜編

こんちはkyo-heiです。
今日は通院日だったので仕事は休みで地味に今日から三連休です(笑)
通勤が無いため、いつものようにカロリー消費が出来ないため元町辺りを縦横無尽に歩きまくり。
夢リストに載っけてた、いきなりステーキで450グラムの肉を食らう!!を遂行すべく、いきなりステーキ関内店へレッツゴーゴー!

どん!
f:id:kyo-channel:20190517211802j:plain


まぁ街を歩いていれば目にする店構えですよね(*^^*)
ただ、自分自身初めての入店だったため、事前にインターネットで情報収集をしました。

1グラム単位で発注が出来ること
付け合わせの野菜が変更出来ること
プレートが冷めたら交換が出来ること

と色々出来るみたいなんですが、入店したら全部すっとんでしまいました!(笑)
ギリギリ残ってた記憶の、ワイルドステーキ450グラム!の単語を発し無事注文完了。

出てきた450グラムの肉がコチラ。
どん!


f:id:kyo-channel:20190517215136j:plain

さぁーて、久しぶりのお肉頂くぜ~。
まずはそのままで。
いただきます!!



f:id:kyo-channel:20190517215302j:plain

プルプルの脂が乗ったお肉は旨い!!
本当に肉が久しぶり過ぎて感動!!
ダイエット中にはなかなか食べられない超レア物。
ただ、一番ランクの低いお肉だったせいかかなり固めで、咀嚼に疲れる疲れる(笑)
その甲斐もあって、かなり満腹中枢も刺激されお腹いっぱいになり15分後には全て完食しました。



f:id:kyo-channel:20190517215534j:plain

反省点

卓上調味料が豊富なのにほとんど手をつけませんでした。
黒烏龍茶買い忘れました。
もっと細かく切って長時間味わえば良かった。
などなど、反省するべき点がありましたので、次回訪問する際には気を付けようかと思います。

ちなみに73キロから始まったダイエットですが、10日経ち71.5キロになりました。
まぁ、完全に糖質オフと10キロ近い徒歩通勤のおかげですかね(^-^;
8月までには68キロにします!

そろそろ体重計の写メも撮って随時報告できるようにしておかないとですね(^-^;
次のブログから途中経過的なコーナーで最初か最後にやりまーす(笑)


それでは!