新しいお部屋開設

皆さんこんにちは。
Kyo-heiです。
今日は珍しく本日2回目のブログ更新でございやす。
先程のブログで、なんでこんなモチベーションが上がっているかを説明致します。

先日、いつものようにYouTubeサーフィンをしていたら、あるYouTuberのチャンネルにぶつかりました。
その方は、会社に通いながらジムにも通い、コーチング、投資、ブログなど多忙を極める方でチャンネルの方針は、ヤル気さえあれば出来ない事は無い!
言い訳を絶対に作らない的なものでした。
もともと僕も体育会系なので言おうとしていることはよくわかります。

その人の口癖は、目的を明確にする。でした。
いわゆる、何を、どこで、いつまでにのアレです(笑)
僕は今現在のテーマが
・歌が上手くなりたい
・体を引き締めたい  

この2つなのです。
なので、それぞれモチベーションを上げるブログを新しく開設致しました。
ダイエットのブログはhttps://kyo-channel-daietbrog.hatenadiary.jp/

歌のブログはhttps://kyo-channel-chorus.hatenablog.jp/
と分けさせて頂きました。

今見て頂いてるブログは今まで通り、おすすめの場所や、ご飯、雑談などに使いたいと思います!

歌とダイエットの経過報告などはそれぞれのブログでやりますので、そちらも是非とも見にきて下さい!
そしてコメントなど頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します。
では!