ダイエット心

こんにちはkyo-heiです。
ブログサボってました。
というのも、ここ最近珍しくアクティブに動きましてですね、通勤ウォークしたり、大阪へ弾丸で行ったりとだいぶスタミナの消耗を致しました。

タイトルのダイエット心は一旦置いといて大阪の話をしようかと思います。

夢リストの達成をしなきゃなと思いすぐ夜行バスの予約をしました。
夢リストの中身は

悪魔のおにぎりを食べる
二度漬け禁止の串カツを食べる
大阪城へ行く
USJに行く
通天閣を見る

でした。
悪魔のおにぎりに関しては今更感プンプンですが、とりあえず向かう途中のコンビニで達成。
味は想像通りですが甘味が気になりリピートは無しですすみません!!

他は大阪の地へ降り立てば必ず達成できるぬるめの夢だったので全て達成。
ですが、やっぱり良いもんですね。大阪。

f:id:kyo-channel:20190515194728j:plainf:id:kyo-channel:20190515194815j:plainf:id:kyo-channel:20190515194845j:plainf:id:kyo-channel:20190515194919j:plain

完全に撮るものが田舎者のそれですがやっぱり撮りたい(笑)
特に二度漬け禁止の串カツは最高!!
初めて新世界へいきましたが、神奈川でいう野毛みたいな感じで、皆昼からビールやら日本酒やらワインやらを嗜んでいました(*^^*)
あまりお酒が飲めない僕ですが、あぁいった雰囲気は凄く好きなので雰囲気もお酒も串カツもめちゃめちゃ楽しみました!(U^ω^)

二日目はユニバーサルスタジオジャパーン(*^^*)
6年前に当時付き合っていた彼女以来だったので新しく上書き保存が出きて良かったです(笑)

GWが終わったのに熱気はムンムン!
GWがずれてやってくる人達の波に入っちゃったのかな?
すげぇ混んでて、期間限定のルパン三世の乗り物は180分(^-^;
久しぶりに3時間クラスの乗り物並びました(笑)
昔はなんて事無かったけど年々きつくなってくるもんですね~

9時から入園し、16時頃まで居ました。
そしてクタクタのまま新幹線に乗り込みあっという間に新横浜へ🚅
充実した休みでした(*^^*)
帰ってきてからの月曜日は地獄のようでしたが、ようやく明日は木曜日!
皆さんあと2日頑張りましょう~

ダイエット続けてますよ!(笑)
もし読んで頂いてる方の中で、こんなダイエットしてるよってのがありましたらコメント頂けるとテンション上がってモチベーションも上がるのでそちらも是非お願いしますm(_ _)m