GW後半戦 ①

こんにちは。kyo-heiです。
世間は今回のGW10連休と騒がれていますが、私は変則的なお休みのため、10連休とはいきませんでした。
まぁ、もともと長期休暇が苦手(社会復帰を考えると)なので、ちょうど良いのかもしれません。さて、前回の日記が私のGWの前半戦なのですが昨日から後半戦が始まりました。

















特にやることありません。
二郎インスパイアのラーメン屋で大変な思いをしたくらいです。(月一で通ってるが毎回死闘の店)
昨日は汗をかきたい気分だったので辛い汁なしを注文!
コールはヤサイ、ニンニク、アブラ マヨネーズ。
それででてきたのがこいつ。


どん!f:id:kyo-channel:20190504084033j:plain





どん!f:id:kyo-channel:20190504084056j:plain




これがね、たまらなく美味しいんですよ。。
ほんと中毒性高いんで危険です。
お店は、東急東横線白楽駅から徒歩2分くらいの所にあります「登良治郎」というお店で、店長さんは蒲田二郎で修行されてた方らしいです!
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

まぁとにもかくにも、私のGW後半戦初日は二郎インスパイアのラーメンを食べただけで終わりました。
これから楽しいこと起こると良いなぁ。。
それでは。